千葉に在住の方々へ鳶職の求人を行う傍ら皆様へ向けブログページの更新を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職者の方々へテント建設に関する情報を発信しています

千葉でテント建設を承る鳶職人の求人募集を行い、社員達によるブログページも日々更新しています。テント建設の職人の認知度はまだ低い中、日本全国においても施工を行うことができる職人も少数傾向にあります。
だからこそ、テントの施工技術を身に付けることで、全国から引く手が多い職人になるチャンスがございます。テントの施工に対する認知度を上げる意味でも、施工に関する情報を求職者の皆様へお届けできればと考え、日々の記事執筆に尽力いたします。

テント建設施工職人という日本では特殊事業に位置付けられている職種に関して、ブログページで情報発信を行っています。こういう高給で働きやすい仕事もあるということを、まず求職中の皆様に認知していただくことが大切と考え、日々執筆を進めています。テント施工を進める工程のご紹介や職人達が働いている風景を撮影し記事へ掲載、テント完成後のお客様のご感想を掲載する等、多様な記事を更新いたします。
日本全国においてもテント施工職人の数は少なく、大きな需要に対して供給が追いつき切れていない現状がございます。テント施工の技術を身に付けることで、多様な現場で声がかかるような職人に成長できる可能性も秘めているため、志の高い方にとっては特にやりがいのある職場なのではないかと考えています。ブログを通してテント施工に関する認知を深めていただき、ご縁がありましたらお電話等でご応募くださいますと嬉しい限りでございます。未経験の方へも資格取得支援制度をご用意し、先輩社員が一から丁寧にテント施工のノウハウを伝授させていただきます。チームワークを大切にできる協調性のある方からのご応募を、心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。